05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

謹賀新年

2011/01/02


11010201-1.jpg
    卯年なのになぜか鳥のオブジェ前で撮影。。。(^^;




明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
 m(_ _)m






後ろの鳥のオブジェが気になる
くるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
19:58 天気と季節

今年も(--;

2010/12/31



毎年恒例


大晦日のバタバタ年賀状刷り。





今年こそクリスマス前に年賀状を出すぞ!

・・・と、気合十分で早々にハガキを購入。 (`ヘ´)






・・・・・が、なぜか今年も大晦日。。。



なぜだ? ( ̄ー ̄?).....??








10123101.jpg





さっきから、“おやつくれ”ビームを出してるのに

出てこない。。。



なぜだ?  U・・U?.....??








今年最後の更新となりました。

飽きずに見に来てくれてありがとうございました。



もともとサボリ気味のブログでしたが

仕事を始めた後半は、ますますチョボチョボ

更新になってしまいました。。。 (;^◇^;)ゝ



来年も出来る限り更新したいと思っていますので

よろしくお願い致します。 m(_ _)m



それでは、よいお年を。。。 =*^-^*=





年越そばのお裾分けが気になる
くるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

15:04 天気と季節 | コメント(2) | トラックバック(0)

冬の風呂

2010/12/24


メリークリスマス♪★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★

仙台は、ホワイトクリスマスになりそうです。




こんなロマンチックな夜なのに、

 ↓↓↓ こんなネタですいません。 ~(=^‥^A



- - - - - - - - - - - - - - - - - -




くるみが、ちとにおう。。。 ( ̄ー ̄;



夏は、思い立ったらジャボジャボと

洗うのだが、冬は躊躇する。



なぜなら・・・・・



うちの風呂は、非常に寒い! ( ̄‥ ̄)=3

くるみもだが、洗う方も寒いので

風呂上りに寒くないように、部屋を

十分暖めて準備万端で風呂に入れる。


洗う方(私)も、少なからず濡れるので

そのまま自分も風呂に入ってしまう。。。


だから、夜に入れる事になるのだが・・・







夕飯を食べて一休みし、「さぁて、そろそろ

風呂に入るか~♪」と、言う頃は、、、、、







10122401.jpg





すっかり「おやすみモード」 (゚ω゚=)







起こして嫌いな風呂に入れるのは

忍びないので、「明日にするか。。。」と、

入れるのを諦めるのだが、結局、毎日

この調子。



そのうち、においが気になり始め、、、 ( ̄_ ̄ i)

だんだん、きつくなり始め、、、 ( ̄_ ̄ iii)








今日こそ風呂に入れてやる!!!





10122402.jpg




 と、寝込みを襲う。。。








すっかり、ご機嫌斜めになったワンコに



10122403.jpg




お詫びの、さつまいものおやつ。








冬の風呂は、、、



 気を使う。。。  ε- ( ̄、 ̄A)





いつになっても風呂が好きになれない
くるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

22:28 天気と季節 | コメント(4) | トラックバック(0)

寒い!

2010/10/26


今日は、寒いですね~。




最近は、朝ごはんを食べ終わると

さっさと布団に戻る、くるみさん。





10102601.jpg




矢印の辺りをめくると、





10102602.jpg




何か? U・・U?


いや、特に用は無いけど・・・・・ ( ̄~ ̄;)







一ヶ月前からホットカーペットを出して、

こたつを出して・・・と、徐々に冬らしく

なってきた居間ですが、、、






今日、ついに真打ち登場!



10102603.jpg





じゃ~ん! 石油ストーブ~!







気象庁の三ヶ月予報だと、今年の

冬は厳しいらしいですね。。。


暑いのもイヤだけど、寒いのもイヤだなぁ。








ところで・・・


専業主婦から、働く主婦になりました。

今までもサボリ気味だったのですが

これからは更にチョボチョボの更新に

なりそうです。。。


・・・・・が、がんばって続けていくので

これからも遊びに来てくださいね~。


見捨てないでね~~~。 o(T◇T)o





ようやく留守番に慣れ始めた
 くるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

21:04 天気と季節 | コメント(8) | トラックバック(0)

雨天の暇つぶし

2010/09/14




10091401.jpg




今日は雨が降ってるから、お散歩ないよ。 (・ω・)





10091402.jpg




同情するなら金をくれ!
散歩が無いならガムをくれ! U・・U













・・・で、5分後。








10091403.jpg




カジカジカジカジ・・・・・・・ U^^U






お忙しそうで何よりです。 ( ̄m ̄* )






夜、あれっ?今日散歩に行ったっけ?と
  悩んだくるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

14:19 天気と季節 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

