07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

氷冷トマト麺

2010/08/05



くるみが美容室でカットされている時間



ちょうど、お昼だったので・・・・・・





10080501.jpg
  (すいません 撮る前に混ぜてしまいました。^^;)



ミスタードーナッツの

「氷冷トマト麺、中華ちまきセット」を、

いただきました♪


細めんに、ちょっぴり甘酸っぱい

トマトソース。

冷たくて美味しかったです♪






10080502.jpg



ひとりで、なんか食べてきたでしょ! U¬¬U





へっ! バ・バレた? (∀;








ミスドよりケンタッキーの方がいいわ♪
 と、思ったくるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



14:48 ごはん | コメント(8) | トラックバック(0)

盛岡土産とミニトマト

2010/07/20



全国的に暑~い日が続いています。

仙台地方も2日前、梅雨が明けました。




10072001.jpg





うちのワンコは、、、


連日の暑さに、ダレきっております。。。 (^▽^;)










先週、盛岡に行って来ました。


お土産に頂いた、



10072002.jpg




冷麺♪ d(⌒o⌒)b


暑い日は、冷た~い麺が良いですよね~♪




あっ、でもキムチがトッピングされているので

食べ終わる頃には、汗だくなんだけど・・・ (^_^;)ゞ



( 頂いた「ぴょんぴょん舎」の冷麺はもちろん
   添付のキムチも、おいしいのよん♪ v(=∩_∩=) )







10072003.jpg




くるみには、きゅうり☆


これまた、実家の畑から頂いて来ました。



新鮮なきゅうりを、そのままシャクシャク

かじるのって、おいしいですよね~。







10072004.jpg




こっちは、うちで出来たミニトマトなんだけど、

甘くないし、味もイマイチ。。。


水をあげない方が甘くなる!と、聞いたので

一度もあげなかったんだけど・・・・・

地植えしてある、うちのトマトには意味無かった

かしら。。。 ( ̄∇ ̄;)








最近の“おやつ”がキュウリばかりで
 超不満なくるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





11:05 ごはん | コメント(4) | トラックバック(0)

朝ごはん

2009/10/22


最近の朝の風景。。。





くるみの朝ごはんは、ドライフードに、ささみのトッピング。





09102201.jpg





朝ごはんだよ~♪ (o^∇^o)









09102202.jpg





やっと、出来たの~?






と、まずはノビをして・・・・・









09102203.jpg




そのまま素通り・・・・・







あれっ? 食べないの? (゚ー゚;A








09102204.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・。。。 U・・U







∑(; ̄□ ̄A  どこ見てる~~~?!







その後、ようやく昼前に、食べ始めたと思ったら・・・・・






09102205.jpg





∑( ̄ロ ̄|||)  トッピングのささみだけ!!!






 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   にほんブログ村



12:16 ごはん | コメント(6) | トラックバック(0)

ら~めん♪

2009/09/29
最近肌寒い、仙台地方。


そろそろ、こいつが美味しい季節♪





09092902.jpg



じゃーん!!!




喜多方ラーメン!!!




09092901.jpg



( ̄ー ̄; なんか・・・ アツアツ感がないし・・・・・・・

あまり美味しそうに写っていませんが・・・・・・・・・・・



とっても、おいしいです♪ (シルシルミシルAD堀くん風)





09092903.jpg



ノ( ̄0 ̄;)\  あっ、メンマ乗せるの忘れた。。。


このラーメンの為に、わざわざ買ってきたのに~~~ (T^T)




 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   にほんブログ村

 
22:02 ごはん | コメント(6) | トラックバック(0)

おから入りハンバーグ

2009/08/12
最近、食べ物ネタばかりですが・・・ r(^ω^*)))



スーパーで売られている “ おから ” って、安値ですが

量が多くないですか?



いつも、煮物にしか使わないのですが、今回はハンバーグに

入れてみました♪





09081201.jpg



ジャーン!

挽肉だけのハンバーグと違い、重くないので

ペロリと、食べてしまいました。 (;^ω^A





09081202.jpg



こっちは、くるみの♪

昨日のおじやの上に、トッピング。





09081203.jpg



今日も、いい食べっぷり!





09081204.jpg



5分で、ペロリと食べてしまいました。  (;^ω^A



 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   にほんブログ村

 
21:23 ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

