09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年初のお出かけ

2011/01/03





11010301.jpg






くるみと一緒に出かけた先は・・・








11010302.jpg





初詣~♪ d(⌒o⌒)b ♪♪♪










11010303.jpg






毎年、散歩コースにある神社で済ませて

いたのだが、今年はちょっと足を

伸ばし・・・(って程の距離でもないが。。。)




東照宮に行って来ました。







11010304.jpg





出店もいっぱい♪ (*^▽^*)








人がワサワサしている場所は興奮して

吠えまくるので、くるみさんは車でお留守番。







11010305.jpg





遅かったわね。 U・・U


なんか食べてきたでしょ! U`ヘ´U








へっ? (〃゚д゚;A



た・たこやきなんて、食べてないよ。 (^▽^;)











11010306.jpg





帰りに台原公園でお散歩♪









11010307.jpg





逃げ腰のくるみさんを、なだめつつ・・・









ご挨拶用の写真撮影。 (ご挨拶のブログ→→→こちら









さぁて、いっぱい歩いたし、ご挨拶用の写真も

撮ったし、そろそろ帰るか。 (o^-^o)








11010308.jpg




えっ !?  もう帰るの? U・・U?



まだ、たこやき食べてないよ!






うっぅ。。。 覚えてたんかい。。。 ( ̄▽ ̄;)









今年も食べ物の事に貪欲な
くるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
13:44 お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

光のページェント

2010/12/11

12月3日から始まった「仙台光のページェント




仕事の帰りに、ちょっと寄りました。






10121107.jpg






写真の左側が、会場になっている「定禅寺通り」








10121104.jpg

10121102.jpg






通行止めになっていないので、普通に車の

往来があります。。。が、通常、駅が近い

この通りはバスが頻繁に走っているのですが

この期間中は、経路を変更しています。



バスは、車高が高く、大きいから、せっかくの

景色が見えなくなっちゃうもんね。 (^^)








10121101.jpg

10121103.jpg





定禅寺通りの中央分離帯は、広めの歩道に

なっているので、光のトンネルの中を歩いて

いるようです。








10121105.jpg




定禅寺通りから近い「勾当台公園」には

出店がいっぱい♪ (*ΦωΦ*)








10121106.jpg





豚まん屋さんの裏にいた、サンタさん達。





・・・・・。 豚まん。。。 (。・・。)


・・・うまかった。。。 (v ̄ω ̄)







10121108.jpg




遅かったね。 U・・U



うん。 仕事でね。。。 (〃゚▽゚;)




ふ~ん。 U¬、¬U


はは・・ ははは・・・ ~(=^‥^A









***** おまけ *****




こんな派手っちい車が走っていました。


10121109.jpg

10121110.jpg



運転しているのは、なんとサンタさん!


カメラを向けた私達に「Hay, Merry X'mas!」

と、手を振ってくれました。



最近のサンタさんは、トナカイではなく

トラックに乗っているのね。。。 ( ̄∇ ̄;)





飼い主の帰宅が遅くなった事より
ご飯が遅くなった事に不満なくるみに
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

22:01 お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)

検査の帰り

2010/12/04


昨日の目の検査の帰りに、ドッグカフェ

dogwood」に行きました。





10120302.jpg




なんか・・・ いい匂い♪ U・・U♪









ジャ~~~ン♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


10120304.jpg




チーズ焼きカレー♪ (って料理名だったかな?)






もちろん! おいしかったです!

 (猫舌には、ちと熱過ぎたけど。。。^^;)









そして・・・・・



10120303.jpg




セットのカフェラテ♪


・・・と、くるみのおやつ。 (。・・。)







10120305.jpg




早く、ちょうだい! U・・U





さっきまで、病院で震えていたのに・・・ ( ̄ヘ ̄)







久しぶりのドッグカフェ。

のんびりしました♪






おやつを全部食べ、ぽっこりお腹に
 なったくるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
20:00 お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

栃木に帰省

2010/11/27



先週、半年振りに栃木へ帰省しました。





10112701.jpg





でも・・・



一泊二日だったので、慌しかった。。。 (;^ω^A








10112702.jpg




妹からプレゼントされたガムを堪能中♪
  (妹様:ごちそう様♪)









10112703.jpg




カメラを構える父の前でお澄まし中♪









今度は、もう少しのんびりできるように

するからね~。。。










ところで・・・・・


そもそも、風邪気味だったのだが、、、

先週末の仕事場が寒かった!



市販の薬で何とか治りそうだったのに悪化。

その上、吐き気と下痢が加わり、結局病院へ

行って来ました。



風邪は、すぐに良くなったのですが、吐き気と

腹痛は、いまだ治らず。。。

流行の胃腸炎だそうで、最初に市販の下痢止めを

飲んだのが、いけなかったらしいです。



みなさんも、気をつけてくださいね。








10112704.jpg




どんなに体調が悪くても、散歩は休めない

のよね~。。。 ( ̄. ̄;)







いつも元気なくるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

22:25 お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)

加瀬沼公園へお散歩

2010/09/21



3連休、特に予定のなかった我が家は

グータラな毎日を過ごしました。




最終日、せめていつもと違うコースを散歩

するか・・・・・。。。 (o・ω・o) と、、、






10092101.jpg





家から車で40分程走らせた場所にある

加瀬沼公園」へ行って来ました。






10092102.jpg





広~い芝生の向こうの方は、家族連れや

仲間同士でバーベキューなどをして大賑わい。








10092103.jpg





突然、人が多い場所に行くと興奮してキャンキャン

鳴くので、まずは公園の端っこの、人がまばらな

辺りからお散歩開始♪






徐々に、賑やかさに慣れた頃、加瀬沼発見!






10092104.jpg






浮き草で、沼一面緑色~! などと、眺めて

いると・・・







10092105.jpg





くるみさん、何かを発見した様子。 (・・。)ん?







10092106.jpg





突如、2・3歩後退し、低姿勢。 (ё。ё)







何に驚いているのか、視線の先を見渡す。





10092107.jpg





・・・が、、、



何も見当たらないのよね~。。。 ┐(^-^;)┌







帰り道、満面の笑みを浮かべるくるみさんに

何に驚いたのか聞いたけど・・・・・








10092108.jpg






へっ? 何の話し? U・・U?







結局、なぞのままだ。。。 ( ̄ヘ ̄;)






驚いた事は忘れても、辺り一面
 おいしそうな匂いがした事は忘れない
  くるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

18:06 お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

