03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もものおやつ♪

2010/11/29



栃木からの帰り、国見SAで買って来ました♪






10112901.jpg






「ももどら」と「ももろーる」♪








いつも通り、お裾分け。 (* ̄ー ̄*)





10112902.jpg






いつも通り、ブレブレ。 (; ̄ー ̄A









どちらも、おいしかったです♪


満足、満足。 v(=∩_∩=)








10112903.jpg






あれっ? U・・U?

もう終わり?

不満足、不満足。 U`i´U





・・・・・・・。。。 ( ̄▽ ̄;)





我輩の辞書に、「満腹」の文字は無い!と
 おっしゃるくるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

20:31 甘いもの | コメント(3) | トラックバック(0)

冷うま♪

2010/09/04




9月なのに!!!

昨日の仙台地方の気温は、この夏

最高の35.5℃!!! ヽ(+∇+)ノ



夕方、あまりの暑さに冷た~いおやつが

食べたくなったので、買ってきました♪






10090401.jpg
 ( 少々とけておりますが・・・^^; )



マックフルーリー「ストロベリー&ヨーグルト味」


ヨーグルトの酸味が夏にぴったり♪ v(o ̄∇ ̄o)




190円で買えるのは5日までなのよね~。。。


残暑につき、期間延長!に、ならないかしら。






今年の夏は、もう一つお気に入りの

冷たいおやつ(飲み物)があって、最後に

もう1回だけ飲んでおこう♪と買いに行ったら



無かった。。。 o(T◇T)o







これ。 ↓↓↓

STA1.jpg
 (スタバのHPから勝手に拝借しました。)



ダークモカ&オレンジフラペチーノ





こちらも、残暑につき販売を2ヶ月延長!

してほしかったなぁ。。。









・・・・・。



ところで・・・・・





10090402.jpg




食べにくいんですけど・・・・・・・ (||| ̄ー ̄;)






今回はお裾分けをもらえなかった
 くるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

15:32 甘いもの | コメント(4) | トラックバック(0)

お花見~食べ物編

2010/04/22



またまた、昨日の続きです。 (^▽^;)


船岡城址公園中腹の売店で、



10042201.jpg




くるみが、待っているのは・・・・・




10042202.jpg




さくらソフトクリーム♪




おいしく、いただきました♪ v(o ̄∇ ̄o)








******* お土産 *******




10042203.jpg



桜まんじゅう


10042204.jpg



こちらも、おいしく、いただきました♪








******* おまけ *******




10042205.jpg



早く、くれ! U`I´U








早く桜を食べたいと思った
  くるみにポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








16:39 甘いもの | コメント(4) | トラックバック(0)

荷物の中身は?

2009/12/15



先週・・・・・




09121501.jpg





旦那の実家から荷物が届きました。







09121502.jpg





ん? この香りは・・・  U・・U!







09121503.jpg





りんごがいっぱい~♪ ヽ(^◇^*)/



やっぱり~♪  U^^U♪







09121504.jpg






どれから食べようかなぁ。。。 U^^U♪♪♪







09121505.jpg





はい♪ くるみが選んだりんご、切ったよん♪







09121506.jpg





いっただっきま~す♪  U^o^U♪



えっ? (ノ*゚▽゚)ノ

くるみの舌って、何枚あるの?






 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   にほんブログ村



17:22 甘いもの | コメント(8) | トラックバック(0)

梨♪

2009/10/25


少し前に、梨をいただきました♪




09102501.jpg



くんくんくん。。。 U・・U


けっこう、デカいです! ( ̄▽ ̄;)







09102502.jpg



切ってみました。


けっこうな、量です! ( ̄▽ ̄;)







09102503.jpg



パクリ♪ U・・U ♪


食べてみました。



みずみずしくて、おいしかったです♪

甘みが、いまいちかなぁ。。。




お盆過ぎに出回るのが「幸水」で、あまり大きくならず

甘いのが特徴。

9月下旬から10月に出回るのが「豊水」で、幸水より

一回り・・・もしくはそれ以上に大きく、みずみずしい

のが特徴。。。。。だ、そうです。



栃木県に住んでいたいた頃、梨屋さんの娘さんが

教えてくれました。

ちなみに栃木では、豊水のあと、「にっこり」という

品種が出回ります。

豊水より、さらにデカいです。 (・ω・;|||





 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   にほんブログ村



14:17 甘いもの | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

