04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コマンド その2

2009/05/30
前回の続きです。


家の中で、「おすわり」「お手」「おかわり」・・・などが出来たら
今度は散歩中など、外でやってみましょう。。。と、これまた
雑誌に書いてあったので、早速実践♪


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ところが・・・ なるほど。。。

09053001.jpg

「お手」



09053002.jpg

「おかわり」 (外で始めた頃は出来ませんでした。^^;)



09053003.jpg

「ハイタッチ」 ・・・ までは、出来たのですが、「待て」が出来ない。

(  ゚ ▽ ゚ ;)? 家の中では、完璧なのに、なぜできぬ???



何度やらせても出来ないので、、、あきらめました。 ♪( ̄▽+ ̄*)



しか~し・・・ 月日が経って、最近また始めたところ。。。

09053004.jpg

「待て」の後、私は徐々に離れて・・・・・  でけたっ!



09053005.jpg

離れて、離れて~ ・・・・・



09053006.jpg

「はい! いいよ~!」

o(*^▽^*)o とうぜん、、、おやつ奮発♪




 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   にほんブログ村

 
16:45 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

