05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

定義へお出かけ。その1

2009/06/30
週末は、定義へ行って来ました。



09063001.jpg

着いた~?

着いたよ! お待たせ♪ (^^)



09063002.jpg

参道には魅力的な看板がいっぱい♪ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

有名な例の食べ物は、帰りに頂く事にして・・・




09063003.jpg

まずは、本堂です。 (ワンコ連れなので、遠目から。)




09063004.jpg

山の上とはいえ、やはり暑い。

木陰でちょっと休憩。。。と、いうか、、、動かない。 ( ̄▽ ̄;)

暑いの! もう歩かないわよっ!





09063005.jpg

抱っこして、五重塔。




09063006.jpg

五重塔の脇にあった、涼しげな池。

マイナスイオンたっぷり♪ (*⌒∇⌒*)




09063007.jpg

こっちは、別の池。 かなり大きな鯉が泳いでいました。

ねぇ、なんかお腹空いてこない?

えっ? くるみ、お腹空いたの? (・・?




09063008.jpg

おぉ! (ノ゚ω゚)ノ デカい!

キャー! こっちきた! ・・・・・おいしそう♪

w( ̄▽ ̄;)w た・食べるなよ~!



明日へ続く・・・。



 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   にほんブログ村

 
16:23 お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

