06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

散歩土産

2009/07/29
昨日の午後、いつも通り散歩から帰ってきて気付きました。


原因は分かってます。 (-゛-メ)


散歩中に、必ずやる・・・・・




09051111.jpg



こんなことや、






09051112.jpg



こんなこと。 (-ω-;)






09072903.jpg



ん? (・ω・)?

なんか・・・・・ 後頭部に光るものが・・・・・




∑( ̄ロ ̄|||)  ヒョエーーー!!!

な・なめくじが絡まってるーーー!!!




(≡д≡) 恐る恐る取ろうとするが、毛に絡みついていて

なかなか取れず、やっとの思いで捕獲成功。。。

濡れタオル(ぞうきんとも言う^^;)で、拭いてみたが・・・・・






09072904.jpg


やっぱり、テカテカが取れない。 ( ̄_ ̄|||)



( v ̄▽ ̄) そうだ!

そろそろと、思っていたところだし♪



ついでに♪♪♪ ( ̄∇ ̄+)





09072905.jpg


全身シャンプーされてしまった、かわいそうなワンコ。。。 ( ̄m ̄* )




 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   にほんブログ村

 
20:25 散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

