11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もあと2日

2009/12/29
09122901.jpg



こんにちは♪ U^^U


テーブルの上から失礼します。


今年も残すところ2日となってしまいました。






09122902.jpg



この1年、いろいろな事がありました。


特に秋は、避妊手術を受け、目の病気が発覚し

アレルギーで顔が腫れて・・・ 毎週のように

病院通い。 U--U 二度とごめんです。。。






09122903.jpg


そして、何と言っても、このブログを始めて

いろいろな方と交流が、持てたことが何より

幸せだったと思います♪


いつも遊びに来てくださる方々、ほんとうに

ありがとうございました! 来年もどうぞ

よろしくお願い致します♪ U^^U







 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   にほんブログ村





※ 今回は、ご挨拶なのでコメントを閉じてます。







17:02 天気と季節 | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

