fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ブーム再来?

2010/02/19


くるみが、かじっているのは・・・・・




10021901.jpg



数ヶ月前にあげた棒状のガム。




当時は普通のガムに飽きていたくるみ。


数分噛んで放置してあったので、おもちゃ箱に

入れておいたのだが・・・ (-。- )





10021902.jpg




おもちゃ箱の下の方をゴソゴソとあさって

引っ張り出してきた。 ( ̄▽ ̄;)




暇つぶしに丁度良いと思い、骨型や棒型など

調子に乗ってたくさん買い込んだ直後に飽きられて

しまったので、在庫が多数あります。 r(^ω^*)))




このまま、食べ続けてくれると・・・・・




助かるんだけどなぁ。。。 (= ̄▽ ̄=)









食べ終わって、大満足のくるみ。 ↓↓↓




10021903.jpg




あの~  聞いてる?  ( ̄∇ ̄*)





     少しずつ体重が増えてきたくるみにポチッとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村

 





スポンサーサイト



17:29 おやつ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
へそてん
くるみちゃんも、へそてんe-343
気持ち、良さそうに寝てますね

ガジガジ、おいしい?くるみちゃんe-454
必死なガジガジが、かわいいe-349
忘れた頃にまたかじったりするよね。
うちもあるある!
でも、そがガム類だとカビないなぁと少し心配になるんだけどね。
あんだけびちょびちょにしてるのにね。
kokualohaさんへ
ストーブを着けている部屋は
暖かいのか、、、ヘソ天です。(笑)
ガジガジと、かじっている時だけは
静かでいいのだけどね~。。。(^^;
ちょび子さんへ
カビ!!!(@0@)!
考えてもみなかった!
そうだよね~。。。
買ったけど、食い付きが悪い
おやつとかも、気付くと古く
なってることあるのよね~。
あげてから気付いたりして・・・
何事もなかったから、よかった
けど・・・(^^;ヘヘッ

管理者のみに表示