03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬の布団

2011/03/06



冬は布団を干しても、ふかふかほかほかに

なりませんよねぇ~。





我が家の冬は、もっぱらコイツのお世話に

なっております♪









呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!!




11030601.jpg

  (冬しか呼ばれない。。。^^;)





布団乾燥機~~~~~♪ ヽ( ̄∇ ̄)ノ










就寝の2時間前にセットすると、寝る頃には





ほかほか~♪ (=´0`=)











・・・・・で、、、






いつも「くるみ~、寝るよ~。」と声を掛けられるまで

コタツから出て来ないくるみさん。






乾燥機をセットした日は、片付けている最中にノソノソ

やって来て、誰よりも先に布団に入る。。。 ('-';A







11030602.jpg




はぁ~。。。 ぬくいわぁ~。。。 U・・U








教えた訳でもないのに、、、

なんでわかるんだ??? (; ̄ー ̄)???






毎日セットしてくれればいいのに!と
思ったくるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

11:27 お家で・・・ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは!!

くるみちゃん、さすがに
あったかいポカポカ場所を
ゲットですね~かわいいe-349
No title
ご無沙汰ですぅ~~~!!
fusramさんも、くるみちゃんも元気そうでよかった~♪

布団乾燥機っていいよね~。
欲しいな~なんて思いつついつも忘れちゃう ( ̄∇ ̄;)ゞ

ぬくいのって教えてなくても
ちゃ~んとわかってるよね!
まだまだ朝晩は寒いからセット希望だろうね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

