05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大地震!

2011/03/15
最初に今回の大地震で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りします。
また、まだ避難所から帰れずにいる方々
親族や親しい人の安否の確認が取れずに
いる方々、心よりお見舞い申し上げます。





仙台市内の比較的海側にある我が家ですが
津波の被害も無く、くるみ共々元気で
過ごしております!



築30年の貸家ですが、一部ドアが開かなく
なったり、風呂が壊れた以外無事です。
タンスが倒れましたが、冷蔵庫や食器棚
その他の家具は倒れませんでした。
揺れの方向が良かったようです。


……が、、、

食器などは散乱し、スリッパ無しでは
歩けない状態でした。


幸いに、地震のあった翌日には水が出て
プロパンだったので2日後には、お湯を沸かし
簡単な料理が作れました。

ただ、通電は今日だったので、ようやく携帯に
充電できました。



まだ大きな余震がある確率が高いようなので
備えています。





最後に、いつも遊びに来てくれている方々
このとおり元気で過ごしております。

ご心配お掛けし、申し訳ありません。

そして… ありがとう。
18:08 東日本大震災 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
fusramさ~ん!
ご無事だったのですね。宮城県在住となっていたので、とっても心配でしたー。
ホントによかったです。
涙が出てきました。。。
大変な時に更新ありがとうございました。
まだまだ余震が心配ですが、くるみちゃんと一緒に十分にお気を付け下さい。
No title
ご無沙汰してます。
よかった~、くるみちゃんご家族のこと、
すごく気になってて。
まだまだ大変なことも多いと思いますが、
本当元気でよかったです。
更新していただいて嬉しかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆さんへ
ジュリア*ママさん、りょうちんさん(お久しぶりです!)、オハナさん、ご心配お掛けしました。また、あたたかいコメントありがとうございます♪

メイクルさん、ありがとうございます。くるみ共々元気です♪

管理者のみに表示
« 炊き出し | HOME | 冬の布団 »

