09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご・ごぶさたです。。。

2011/02/28



お久しぶり~。 ( ノ〃⌒ー⌒)ノ


40日ぶりの更新です。 (;^◇^;)ゝ

  ( おサボリ中、見に来てくれた方
     さらに応援ポチまでしてくれた方
       ほんとうにありがとう(T-T)
         はげみになります。 )









さて・・・





ようやく春めいてきたと思ったら冬に逆戻り。

今日は朝から雪!!!が、降っている仙台。







一度、暖かくなって気が緩んだ身体に

この寒さは、こたえる。。。 ( ̄  ̄;)








ワンコも・・・・・





一緒・・・・・





・・・か。。。








11022801.jpg






お嬢さん。。。


おちり、見えてますけど・・・・・








久しぶりの更新なのに、


“おしり”


だけでは失礼なので、、、







11022802.jpg





ぶさゆる系 ( ̄m ̄〃)






これじゃ、おしりの方がマシだったかしら。。。









久しぶりなのに、もうちょっと良い写真
無いの?と、少々不満気味なくるみに
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

11:42 お家で・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)

ひなたで

2011/01/20



ある晴れた日。




11011901.jpg





あの~。。。 ( ̄o ̄)






11011902-1.jpg





掃除したいんですけど・・・・・






11011903-1.jpg





ジャマなんですけど・・・・・ (-。-)







ジャマなのはそっちでしょ!と思った
くるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

00:09 お家で・・・ | コメント(4) | トラックバック(0)

当選?

2011/01/12




一ヶ月以上、前の話しです。。。





「nissen」から荷物が届きました。


何か注文してたっけ? (・・)?




、、、と、荷物を受取ると・・・・・






11011201.jpg





「ご当選おめでとうございます」の文字が!







当たった? (A゚∇゚)?








・・・・・?








いつ応募したっけ???





まさか、いかがわしいものじゃないよなぁ?

「nissen」からだから、大丈夫だよなぁ。。。




などと思いつつ、開封してみた。








11011202.jpg






マットが入っていた。。。 (@'ω'@)





そういえば・・・・・


応募していた・・・・・  ような・・・・・・・・








まっ、当たる時なんて、こんなもんよね。

「当たれ当たれ当たれ・・・・・」と思えば思うほど

その期待は裏切られる。。。 (-_-;)







ところで、当選で思い出したことがあります。


はるか遠い昔、バイト先の忘年会に参加した

時の話しです。



会場は居酒屋。

店内に入る早々、店員さんから番号札を渡され

ました。

あとで居酒屋主催の抽選会があるとの事でした。







・・・・・そうです。。。。。


カニが当たってしまったのです!




忘年会シーズンで満席の店内での大当たり!


とうぜん、「当たった本人←私♪」は大喜び!

バイト仲間も「すご~い!」と、拍手!




「やった~♪ 明日は家族でカニ鍋かなぁ♪」

などと浮かれていた。。。。。




数分後



店員さんがザルに入れた毛ガニを持って来て

「持ち帰りますか?それとも調理して(茹でて)

お出ししますか?」と、大声で聞いてきた。



・・・・・。


あなたねぇ。。。 (-""-;)




この状況で、、、



「持ち帰る」なんて言えるか!!! 凸(`◇´メ)




結局、カニ味噌の苦手な「当たった本人←私」は

フツ~に、足を一本あてがわれ、、、


そうだよなぁ。。。この場で食べ物が当たれば

みんなに振る舞うのが流れだよなぁ。。。

などと思いながら、カニの足一本をしゃぶりながら

大喜びした自分を悔いました。 (T△T)


バイト先の忘年会がなければ、この居酒屋には

来なかった訳だから、それはそれであきらめが

つくのだが・・・・・

思いは複雑です。。。




今回の「マット」といい、居酒屋の「カニ」といい
  ↑↑↑
   注)マットがいらない訳ではありません。^^;

なぜ、こんなところで「幸運」を使ってしまうのか?


なぜ、「宝くじ」は当たらないのか?



だれか、教えてください。。。









11011203.jpg




なに? U・・U?


カニが出てくるの? U^。^U






出てきません! (▼O▼メ)






袋にはおやつが入っていると思って
いたくるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
14:49 お家で・・・ | コメント(5) | トラックバック(0)

今年初のお出かけ

2011/01/03





11010301.jpg






くるみと一緒に出かけた先は・・・








11010302.jpg





初詣~♪ d(⌒o⌒)b ♪♪♪










11010303.jpg






毎年、散歩コースにある神社で済ませて

いたのだが、今年はちょっと足を

伸ばし・・・(って程の距離でもないが。。。)




東照宮に行って来ました。







11010304.jpg





出店もいっぱい♪ (*^▽^*)








人がワサワサしている場所は興奮して

吠えまくるので、くるみさんは車でお留守番。







11010305.jpg





遅かったわね。 U・・U


なんか食べてきたでしょ! U`ヘ´U








へっ? (〃゚д゚;A



た・たこやきなんて、食べてないよ。 (^▽^;)











11010306.jpg





帰りに台原公園でお散歩♪









11010307.jpg





逃げ腰のくるみさんを、なだめつつ・・・









ご挨拶用の写真撮影。 (ご挨拶のブログ→→→こちら









さぁて、いっぱい歩いたし、ご挨拶用の写真も

撮ったし、そろそろ帰るか。 (o^-^o)








11010308.jpg




えっ !?  もう帰るの? U・・U?



まだ、たこやき食べてないよ!






うっぅ。。。 覚えてたんかい。。。 ( ̄▽ ̄;)









今年も食べ物の事に貪欲な
くるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
13:44 お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)

謹賀新年

2011/01/02


11010201-1.jpg
    卯年なのになぜか鳥のオブジェ前で撮影。。。(^^;




明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
 m(_ _)m






後ろの鳥のオブジェが気になる
くるみにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
19:58 天気と季節
« Prev | HOME | Next »

